お茶とグリーンスムージーで便秘対策

学生のころから便秘体質でずっと悩んできましたが、二週間ぐらい前から飲んでいる便秘茶のおかげで毎日すっきりできるようになりました。

オリゴ糖入りのヨーグルトを食べる、適度な運動、お腹マッサージ、サプリなど・・・色々な便秘対策をしてきましたが、一番すっきりできる方法を発見して毎日笑顔で生活をしています。

茶の味と香りはとても香ばしくて、まるで麦茶のようなのでとても飲みやすいです。

普通のお茶と全然変わらないですし、こんなに美味しい飲み物で毎日すっきりできるようになるとはびっくりですね。私の体質に合っていたのでしょうか。

また朝は手作りのグリーンスムージーを飲んでいます!これも効果があるんだと思います。葉野菜と水と果物があれば一気に作ることができますし、忙しい朝でも面倒なことはありません。とても気軽に飲むことができるので嬉しいですね。

味もとても美味しいですし、朝からサッパリして今日も一日仕事をガンバろうって思えるんです。 便秘茶とグリーンスムージーで、これからも便秘をしないようにきちんと予防をしていこうと思います。お腹が張って苦しく、仕事もプライベートも楽しめなかった日々が遠く感じますね。

もう便秘はこりごりです。

監獄学園 グッズ