欧州サッカーが開幕しました。

気付くと、、なんと一ヶ月もブログを放置してしまっているではありませんか。

これはなかなか、時間が過ぎるのは早いものです。

気にしていないことに関してはいかにも早く過ぎてしまうように感じるものなのですね。


最近は夏の暑さの為にとくに感情を高ぶらせることもなく、省エネで過ごしております。

時にはそういう時も必要なんじゃないかと、そんな風に考えています。

自分に良い風が吹いていないという時は、無理にジタバタせずに原理原則に基づく部分だけはおろそかにせずに、あとはじっと待つ。

それが人生をうまく乗り切るための鉄則だと信じています。


別に何がまずいって訳ではないんですけどね。

あがくよりも、冷静にクレバーに今をやり過ごす。これでいきたいと思います。

少なくとも8月中は。


あがくのはもう少し悪くなってからで良いかなと。


もちろん、悪くならないことを強烈に望んでいますけどね。

缶バッチ