さてさて・・・・

先週引越しをすませまして、今NEWLIFEを謳歌しています。

今までの自分じゃ考えられないくらい豪華な部屋で生活も快適です。

ネット開通まで時間がかかるようで仕事が溜まっていきますが

ということで依頼されているサイト今あまり進んでません。
ごめんなさい。
ネットつながったら急いでやります!


先々週はは友達の結婚式に行ってきました。

来てる人達は人相の悪い人ばかりでしたけど、和やかな雰囲気のいい式でしたよ。

ある人のスピーチが、ぶっきらぼうで言葉足らずなところがあって、なんとも愛を感じる良いスピーチでした。

言葉にするとキモいかもしれないけど、男女ももちろんそうだけどそれに限らず、結び付きっていいよなぁ〜って思います。


本当におめでとう!

心を擦り減らした分、ダイヤのように輝ける人生を送れますよきっと。

いつまでもお幸せに。

缶バッジ