そろそろさ・・・・

子供が欲しいなぁ。

今までずっとお金もないし、、子供はまだ先って考えてて、付き合い出した当時16才だった嫁は、

19才で子供生みたい

なんて言ってたけど、いつかいつかでもう12年も経ってしまいました


そろそろ。

ホントそろそろと思ってます。

今はものすごくいろいろな事が忙しくて、妊娠出産と体的に大変になるだろう嫁を精神的に支えてあげられるかが不安なんですけど。。


でも周りには立派に家庭を守ってる素敵な先輩方がたくさんいるので、どうかみなさん、俺が悩んだりして弱になってる時は、意気地無しの俺を殴って下さい!

うそです。


行った先で確かめろ

の精神で生きてみます。

というわけでがんばってみます!!


何を?

缶バッチ