ピープルズホープジャバン

って団体の主催するイベントに先日行ってきました。

アジアにしぼって医療支援をしてる団体です。

弾き語りメインの音楽イベントだったんだけどたまにこういうのはいいですね♪

仕事で遅くなって肝心のアジアの医療や団体の活動を紹介するフィルムはみれなかったんだけど

職員の方の話しをする機会になったので今後お付き合いがあるかもしれません。

体が引き裂かれそうなほど時間のない日々を送っているんですけど、それでも、まだ会ったこともないどこかの人の為に何かしようかなって思えるから俺はやっぱり幸せもんなんだと思います。

人生の目的がどんどん抽象的なものになってきてるここ最近。

再構築の時期なのかなぁと感じます。

まあ総じて全てがいい方向に進んでいますよ。

今月から年末にかけてはライブもガツガツと入ってるから、結局しばらくは睡眠時間少ないだろうけどね。

おかげさまで先月出した新譜も追加発注がきました☆

タワレコ、ユニオン、HMVなんかのサイトで買えますよ〜

と、最後はちゃんと宣伝しときますww


缶バッチ