台風の日はテンションがあがる。

以前台風が結構ひどかった日のことです。

朝、駅まできたらJRは全面運休、これは困ったと思いながら地下鉄でけっこう遠回りしながら職場までやってきました。

途中満員電車の徐行運転で大変だったけど、周りの人たちなんだか楽しそうなんですよね。

いや〜〜、今日の打ち合わせ完全にリスケだなぁ。

とか、

得意先にあやまらなくちゃ!

とか話してる会社員の声を耳にしましたが、全然困ってなさそう。

みんなこのくらいの非日常をのぞんでるんですねきっと。


会社に来てみたらおれ一人しかいないのでみんなのブログとか読んでいました。

そんで暇なので田中眞紀子のモノマネしてみました。

似てないうえに・・・・誰かに聞かれてないとわかっていても恥ずかしいのは何故だ?


もっと自分の殻をやぶらねば!!


と強く感じた台風の日の午前中でした。

缶バッチ