ふがいないなぁ日本代表

今回のヨーロッパ遠征は2連敗でしたね。

ふがいない・・・。

でも日本は所詮この程度のレベルだったのでしょうか。

確かにそう思った方が良いのかもしれませんね。

でも今いるメンバーの所属チームなどをみるとやっぱりこれまでの日本代表とはあきらかに違うし、期待はしてしまいますよね。

メンタルなのかなんなのか。

日本のサッカーができれば、この遠征を2連勝で終わることもできたような気がするんだけどなぁ・・・。

とにかく終わったことはしょうがないので気持ちを切り替えて各選手所属チームで個の力をあげていってほしいものです。

代表チームというのは即席チームなわけでクラブみたいに連携を高めるというのはやはり難しいのかなぁ。


一応このくやしさをバネに、自分も仕事がんばろうと思います(笑)


と強引な展開。

オリジナル缶バッチ