Tシャツつくります。

友達の結婚式の余興用としてオリジナルTシャツをつくることにしました。

枚数があまり多くないので版代がかからない印刷方法でTシャツをつくる方がいいと思っています。

高校生の頃クラス用のユニフォームをつくった時に感覚はにてます。

Tシャツ オリジナル

版代がかからないプリントということでインクジェットがいいかなと一枚あたり若干根ははりますが、フルカラーで印刷できるし。

これからの時期はTシャツだけでなくブルゾンとかパーカーなんかも良いかもしれないと思っているので、実際はTシャツじゃなくてパーカーとかがいいのかな。

余興の時とはいえ式場内で半袖というのはこの時期寒いかもしれない。

金額が・・・。

あとはデザインをどうにか決めないといけないと思っているのですが、デザインは自分ではできないのでお店に頼むかデザインができる友達に頼むかどっちかにしましょうかね。

心を込めた一着をつくろうと思います!

週末は日本代表VSオランダ代表の試合がありますね。

オランダはフルメンバーではないけど、ふがいない試合にならないことを祈っています。

最近復調しつつある香川選手の活躍に期待です!

プロサッカークラブのユニフォームって子飼いの製作会社とかがあるんでしょうか。

どういうルートで製作を行っているのかとても気になります。

なんとなく仕事柄ね。

それともサッカー協会みたいなところで推奨されているような企業というのがあるのでしょうか。

そういう大きな案件を継続的に抱えてる会社って浮き沈みがなくていいよなと。

この移り変わりの早い世の中というものを実感している中で浮き沈みの無い仕事って魅力だよなぁ・・・・なんてことを考えています。

決して弱音とかただねたんでるとかではなくて、そういう案件をものにできるようにそういう企業と良いお付き合いができるように信用だったりクオリティの部分を追及していくことが必要だと感じています。

さてさて、今日の世の荒波と戦いましょうか!

オリジナル缶バッチ