缶バッジ関係で検索上位を目指す

オリジナル缶バッジの製作関係。特に従事者が更新しているブログやツイッターFACEBOOKなどがないかと調べていたらあるアカウントを見つけました。

ツイッター上で、このアカウントで缶バッジ、缶バッチ、オリジナルグッズ、ノベルティ、製作などのワードで上位表示させます!

と高らかに宣言しているではありませんか。

缶バッジ 制作

このように検索エンジン対策をする前であったりしている最中にこういう宣言をすることは検証結果をみている人によく知らせることができるのでとても参考になるかと思います。

なんだかんだ。検索エンジンでの上位表示というのは今商売をするうえで、特に小規模事業所にとっては無視できない問題ですからね。

缶バッジの制作を専門にしている会社であればこのあたり当然意識するでしょうね。

それは普通はこっそりとやるようなことが多いのですが上っていく過程を公開しているという試みが面白いと思いました。

私自身ももちろんノベルティグッズ業界の人間ですし、そのうえで検索順位を当然気にします。

なのでこの試みは大変興味深いのでゆくすえを括目していこうと思います。

今のところ上のアカウントは先月末に開設したばかりということで缶バッジ関係のワードはスモールキーワードも含めて軒並み圏外のようです。

お手並み拝見★

ツイートを重ねるのはいいとして被リンクをあてるのってどうやってやるつもりなんだろう?

それだけたくさんのメディアをもっているのでしょうか。


そのあたりは明かせない秘訣があるのかもしれませんね。