なかなか寒い日が続きます。

この寒さを乗り越えたらあたたかくなるかな。

となると花粉の季節到来でもっとつらくなりそうです。。。


花粉の時期、PM2.5が中国から飛来してくるそうです。PM2.5がスギ花粉と結びつくと花粉症の人は重症化するとのこと。

それは私にとっては、単純に大気汚染と聞くよりも恐ろしい響きです(笑)

起こっていないことを恐れていても仕方ないとは思うのでまずは祈りましょうかね。


さて、最近円安の話題ばかりですが(^_^;)

実質G20で日本の円安製作が認められた形になりましたね。

これは大きなことです。


おそらく100円くらいまでは世界が容認する気がします。

ヤフーニュースなんかをみてるとみんなこの事態を喜んでいますが、実際に国内全体に実感として景気のよさを感じられるのにはどのくらい時間がかかるのでしょうか。

デフレ脱却、期待します。それまで仕事的には少し痛みを伴いながらもがんばってみましょうか。


先日の日記に書いたようにオリジナルキーホルダーの製作をすることにしました。

普段たんたんとしてる自分がいるのですが少しがんばってみようと思います。

少し我慢すればなんとかなるはず!!


これからは国内に焦点をしぼって営業活動をし、日本中に活気があふれるといいなと思っています。


アベノミクス、期待していますよ。


ゆくゆくは原発ゼロ、これもぜひお願いしたい。

缶バッチ