サッカー代表戦の日から

日記がとまってしまっていました。

一度書かなくなると少しおっくうになってしまいますね・・・汗

以前為替をとても気にしていた時期がありましたが、もう100円を突破してしまうのではないかというくらいのいきおいですね。

あまり気にすることはやめました。

それを気にしてどうこうするということはなかなか難しく受け入れていくしかないかと思っています。

自分でどうにかできることではないですしね。


良いノベルティグッズを、海外に頼らずにつくっていこうと思っています。

今はそれが一番かなと。


よし、いっちょがんばってみますか!


今朝はマンチェスターU戦をたまたま観戦しました。

香川選手ひかっていましたよ。


自分もがんばろうという意欲がわいてきたものです。

やっぱりスポーツはいいですね★

缶バッジ