今日はまた夜にサッカー観戦でも。

確か今日はマンチェスターUの試合があった気がします。

GWですので気兼ねなく夜更かしができますね。


円安の影響でかなり資材の輸入コストが上がってしまったのですが、仕事量はなぜかかなり増えています。


これはとてもうれしいことなのですが、一時的偶然のものなのか継続的に事業規模を大きくする必要がある事態なのかの見極めが難しいです。

設備投資は大いにけっこうですけど固定費があがるのは怖いですよね。


不景気を経験してる分そのあたりは慎重にしなくてはいけないと思っています。


傲慢になったら終わり傲慢になったら終わり。


海外に頼らないノベルティグッズつくり。楽しい道のりです。


もっともっとがんばっていこうと思います!