新しいオリジナル缶バッジ製作サイト発見!

ノベルティ関係の事業所、WEB上での動向というのはどうも気になってしまいます。

最近できたと思われるオリジナル缶バッジサイトを発見しました。


オリジナル缶バッジ製作オツクリ


オリジナルの缶バッジを制作をするサイトは数あれどこのサイトの存在感、見せ方はちょっと気になりました。

全然アイテムのお知らせ的な感じではなくて、すごく興味深いです。

業者さんに対してというよりは最終ユーザーさんに訴えかけるようなつくりに感じています。


缶バッジの使い方を提案しているような。


サイトのデザイン性も高いしオリジナルデザインをつくって販売をした方がいいのではないかと思ってしまうような。。。


なるほど缶バッジでもこういう業者が出てきたか、とちょっと面白いと感じています。

ジメジメとした時期がこれから続くのですがさわやかな風をいただいた気分です。


全然話は変わりますが今月はワールドカップもあるし、なかなか見逃せないものがあります。


仕事もプライベートも充実させるようにがんばっていきたいと思います。



缶バッジといえばそういえば今勢いのある会社がもうひとつありますね。

缶バッジ

負けてはいられません。缶バッジに限らずオリジナルグッズ全般でガッツリとやっていきたいと思います。