ステッカー作成決まりました。

おはようございます。

先月書いたステッカー作成に関するブログの通り業者さんを探していたのですが、決まりました。

ようやくと言っていいのかな。

なんだか忙しくないのに、忙しくないと逆にもたついてしまうのが自分の悪いくせです。

ノベルティグッズ業界って日々変化が激しいので一度決めた業者さんをブラウザーにブックマークしておかないと検索エンジンの変動で探せなくなってしまうこともしばしば・・・。

そんな中今回依頼することになるステッカー作成業者さんのWEBサイトはブックマークしておいたのでよかったよかった

ステッカー 作成

数多くあるステッカー作成の業者の中でどうしてここにしたかと言われるとまあいろいろあるのですが、決めてになったのは実はブログ。

ブログの中で人となりのようなものがわかったので、そのあたりの人間味からちょっと安心できたというか好感が、なんとなくてですけどね。

ステッカーブログ

やっぱり人間ですからね。特にお互いの顔が見えないネットでの取引となるといかに安心できるか、というのは大事な気がします。

消費者の立場になってみると見えてくるものってやはりありますね。

さてさて、それではここまで時間がかかってしまったステッカー作成ですのでここからは巻き返しを図って気合いを入れてがんばっていこうと思います!

目標は月内の完成!!



そして話は変わりますがいよいよW杯の開幕ですね。

明日の早朝は開幕試合、ブラジルVSクロアチアです。

さすがに全試合は見れませんが日本代表の試合と開幕戦とベスト8以降の試合は生観戦したいと思います。

生ってもちろんTVですけどね。

たのしみたのしみ♪