夏が始まっているなぁ。ステッカー印刷

半袖か長袖か、何を着るか悩みます。
おはようございます。

なんてことを考えていたら冬に書いた日記を読み返してみて笑ってしまいました。


ロングのダウンコートを着始めるか悩む時期になってきましたね。

あれ着始めるともうショート着られなくなります。


お尻が暖かいか否かで体感温度はだいぶ違う。

ただ、電車の中が非常に暑くて気持ち悪くなってしまうんです。

今の状況でも満員電車で気持ち悪くなってしまうというのに。

あれはどうしたら解決するのですかね。

冬のラッシュ時の暖房の温度とかマニュアルみたいなのにないのですかね。

そんな疑問を検索してみたら同じこと考えている人が結構いました。

そして最終的に諦めてねというような記事も。

これは日本人だけの悩みなのでしょうか。

寒さは凌げても冬の暑さ凌ぎは結構手間もかかります。

でも冬の電車って座るとお尻の暖かさだけは最高だなと思ってしまいます。

人ってわがままですね!!

電車の中が暑いのは通勤帰宅ラッシュのと時なので、そこを上手く回避すればいいのかもしれないんですけどね。
でもそうそう簡単にはいかないし。
とにかく電車の中ではコートを脱ごうということでしょうか。

行き帰りの際に体調崩して風邪をひく、なんてことは避けなくてはいけません。

毎年悩まされる電車内暖房問題。

しかも日本中でいろんな人が同じことを思っている。

この気持ちがひとつなれば何かが変わるかもしれないのに!

わからないことだらけ!よし!みんな輪になって踊ろう!

音楽は世界を救う!かもしれない。(考えすぎて頭パーン)

ささ、今日も缶バッジにTシャツ、ステッカー作成とお仕事頑張りますのでよろしくお願いします。



最後に仕事のことで締めてるのがうけます。ステッカーの印刷に関してはがんばっていこうと思っています。