彼氏からプレゼントされたステッカー


今日は私の誕生日なのです。そこで彼氏がプレゼントをくれました。去年の誕生日には何のプレゼントもなかったのです。大事な日だからと言って、わざわざプレゼントなんてくれる人ではありませんでした。 そんな彼氏が今年の誕生日には、とても素敵なプレゼントをくれたのです。

小さな箱に入ったものは、なんとステッカーでした。しかも彼氏の手作りなのです。 今まで見た事のないとても不器用なステッカーでした。でも思いやりがこもっているものだと、私は一目で感じ取ったのです。とても嬉しくて手にして思わず、泣いてしまったのです。 ここまで気持ちの入ったプレゼントをもらった事はありませんでした。この思いがとても嬉しかったのです。 私の大好きな犬の絵が描かれています。

http://order-sticker.com/

そして私のイニシャルが刻んであったのです。どれも彼氏が頑張って作ってくれたのです。見ているだけで嬉しくなってきます。 私はこのオリジナルのステッカーをどこにつけようか、迷っているのです。


部屋のカーテンにつけておこうか、いつも持っているバッグにつけようか悩んでいます。でももしもなくしてしまったら大変なのです。だからカーテンにつけておくのが、一番いいのかもしれません。そうしようと思います。

オリジナル缶バッジ